CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

新登場☆★

2011-06-26 15:46:07 | ★あずさ★

 

こんにちは西尾あずさです

 

急に暑くなりましたね

食欲もなくなってきたので

痩せるかなって思っちゃってますが

健康的に痩せるには

やはりお馴染みFASTENです


 

この度、新バージョンが登場しました 

 

 

■からだをあたためる成分

人参

生姜

がプラスされました

これによって

血流促進効果が高まり、断食中の冷えを防止してくれます

 

■空腹感をより軽減させる成分

 

フルーツの甘み+脳に必要なブドウ糖

 

さらに食物繊維によって満腹効果 大

 

 

■栄養不足解消・体調管理

 

必要な

ビタミン

ミネラル

アミノ酸

 をきちんと摂取し

さらに体調もサポートするので、より負担のない断食へ

 

 

その他にも・・・・

 

病気に対する抵抗力が高まり、生活習慣病を防止

 

体内に蓄積された食品添加物、農薬などの毒素排泄

 

腸内環境が整う事で美肌、便秘改善、免疫力向上

 

血流や代謝がよくなり内面からより美しく健康な体に・・・

 




気になる方はお気軽に

スタッフにご相談下さい

 

ちなみに本店×mymのファステンダイエット企画

結果報告会が7月1日にあります

またブログで発表しますね


最新の画像もっと見る