CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

★ご報告★

2009-09-30 14:40:33 | ☆あみ☆
こんにちは!!!!★

4904810747826_1[1].jpg
加藤 あみです♪*


やっとネイルチェンジしました~(〃^ー^〃)
P1010719.jpg
COCO花つけました♪*
高さはありますが、
めちゃくちゃ可愛いですヾ(笙。ω笙。)!!!!★


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪
突然のご報告ですが、
ご存知の方もいるかと思いますが
今日をもちまして退職することになりました。

始め1ヶ月mymでお世話になり
本店に異動になってから
4ヶ月という短い間でしたが、
とても暖かいスタッフに恵まれ
たくさんのお客様との共有のお時間頂き
幸せな気持ちでいっぱいです(〃^ー^〃)
ありがとうございました。

キャプラスに入って半年。
たくさんの経験、自分自身とても成長させて頂きました。
この、経験を活かし頑張っていきます!!!!★


本店で施術させて頂きました
お客様方。短い間でしたがありがとうございました。


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

そして、るかさんをはじめ

b7a7b948849dc6a1926eb8f062f9cdf3[1].jpg

いくみさん笙。
k-186[1].jpg
親子のようなたっぷりの愛情ありがとうございました!!

めぐみさん笙。
p1[1].jpg
本店では短い間でしたが
めぐみさんから頂いた言葉忘れません!!

あやかさん笙。
20080707-chiwakkusu%E3%80%80sea[1].jpg
姉妹みたいに、じゃれ合ったり楽しかったです♪

本店での事
一生忘れません!!!!★

P1010644.jpg

大好きですヾ(笙。ω笙。)!!!!♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪


そして。
welshterrier[1].jpg
鈴木さんをはじめ、めぐさんゆかりさん
スタッフの皆サン★
いつも分かり合ってきた同期のみんな笙。
ありがとうございました!!!!★

お世話になりました★
またどこかでお会いするかと
思うのでその時は、
よろしくお願いします♪*

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪





最新の画像もっと見る