CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

夏が…夏が…

2012-06-26 17:54:22 | ★あずさ★

こんにちは

西尾あずさです

 

もうすぐ7月ですね

もう今年半分終わってしまいました。

夏はBBQに海に楽しみがたくさんです

 

 

それでは

NAILのご紹介

 

 

 美香ちゃん 

ご来店ありがとうございました

会うの本当に久しぶりで嬉しかったよ

お仕事がんばってね

 

 はるみさん 

コレクションアートから

お選びいただきました

今までとガラッと変わりましたね

とってもおしゃれです

 

 あさこさん 

お誕生日なので

いろいろしちゃいましたね

ミントマーブル涼しげでいいですね

社員旅行楽しんできてくださいね

 



最新の画像もっと見る