CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

今頃 イルミネーション・・!

2010-03-14 15:21:01 | 日記
こんにちはっ♪
 
石原 亜衣です。
 
久しぶりに良いお天気ですねっ♪

 

今日はホワイトデーo(*^▽^*)o~♪
  
 

昨日あやかさんから可愛いお返しいただきましたっ(笙。ω笙。)うれしい!
ありがとうございますっ!
入れ物も可愛いいので大事にしまーす♪
 
 
あとお隣のブランシェの方からもお返しいただきました~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!
ディズニー行ったお土産もっ(´∀`*)
仲良く3人で頂きます笙。笙。  わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
DSC04075.jpg
どうもありがとうございますっ!!!!!!
 
 

そして私は昨日仕事終わったあと急な計画で“なばなの里”行ってきたのですが
寒すぎでしたーっ!!!!! 
 
0710301941.jpg
 

冬のイルミネーションは今日までと聞いてたので行ったのですが
すごい人で渋滞もしていてびっくりしました!!(゜Д゜*)!!
 
なばなの里は「河津桜」が満開なのに昨日の寒さは真冬みたいだったので
春のような冬のような変な感じがしちゃいました('・c_・` ;)寒い・・
 
hm_sakura12.jpg

 
でも、すごーく綺麗でした!*・゜(●´∀`●):*
 
だいぶ遅いですが、、、見たかった“オーロラ”が見れたので嬉しかったです(*゜∀゜*)HAPPY!!




最新の画像もっと見る