CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

映画鑑賞

2009-05-19 15:56:35 | ☆恵☆
こんにちはv(o'(ェ)'o)v鈴木恵です。


ブ-ムにのっかり、私も先日見てきました!!
「余命一か月の花嫁」

2年ほど前にTVでドキュメントが放送されていてそれを見ていたので
どうしても映画も観たくて念願叶いました(〃^ー^〃)


見終わった後、涙で顔がヒドイことになってましたが
何か考えさせられるものがありました(ノ_・。)

日々、大切に生きていかなくてはいけません!!



☆ちえさん☆
本店ラストネイルですw(☆o▽)w
一度お戻りさせてしまって申し訳ございません。。。
ピンクにしてLOVE運UP狙いましょうo(*^▽^*)o~♪
m82008_05_17 010.jpg


☆ゆかさん☆
お式も終わられてネイルにはまっちゃいましたね(v^ー°)
まだまだ色んなアートにチャレンジしてみてください(σ*ゝω・)
新婚旅行インフルエンザに気をつけて行ってきてください!!
m82008_05_17 006.jpg



☆ゆみこさん☆
めぐみ作ラストネイルヾ(笙。ω笙。)
かなりハデハデになりましたが恵好みですv(o'(ェ)'o)v
良い色具合になりましたねd (。'(エ)-。)ー☆
m82008_05_17 002.jpg
m82008_05_17 004.jpg
ルームライトありがとうございます(σ*ゝω・)σ
めーッちゃくちゃ嬉しかったです♪♪
これからも本店をどうぞ宜しくお願いしますm(。_。)m
本山にいっても恵のこと忘れないでくださいねぇぇ(>。m82008_05_17 005.jpg



最新の画像もっと見る