CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

イブ♪

2008-12-24 15:27:25 | ★紋加★
こんにちは♪

奥山紋加です(^-^)ノ


クリスマスイブの今日は、めぐみさんとふたり営業です♪

大晦日も(´∀`)♪

まるで恋人ですね☆笑
めぐみさんのことだいすきなんで全然いいんですけどね♪


みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?(〃^ー^〃)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


myネイル、チェンジしました~!
DSC00050.jpg
めぐみさんありがとうございます(@^▽^@)
かなりお気に入りですo(*^▽^*)o~♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ともみさん♪
DSC00047.jpg
今回もともみさんらしく仕上がりましたね♪
ポイントのピンクも素敵です♪
次回は結晶ですか(〃^ー^〃) ?
来年もよろしくお願いします★⌒(@^▽^@)



えつこさん♪
DSC00058.jpg
ゴールドの星、お似合いです♪
沖縄、楽しんできてくださいね!
マラソンも応援してます(〃^ー^〃)
お話楽しかったです♪



のんちゃん♪
DSC00051.jpg
来てくれてありがとう♪
ピンクのフレンチ似合ってたよ★⌒(@^▽^@)v
久しぶりに話せて楽しくて元気もらいました♪
また来てね☆


最新の画像もっと見る