CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

12がつ08にち。

2006-12-08 22:22:48 | 日記
大変ご無沙汰!?です。
「いいわけ」ですが、テルコが良いデジ(ルカより!!!)
を持ってるんですけど、パソコンにつなぐ配線?を
ず~~~~~~~っと持ってきてくれなくて・・・。
今日やっと持ってきてくれたので・・・。
なんて嘘です!本当だけど('(ェ)'o)ゞ-☆

ニュース!!!
ただいまテルコにブログ術を伝授しておりますので
御覧の皆様、もうしばらくお待ち下さいネ♪
テルコのブログもうすぐ公開!
お楽しみにぃ~~(*^_^*)


◆上品ネイル(スカルプ)◆
DSC00078.JPG
いつもARTはラインストーンだったアミちゃん
初*3Dでしかもお花!
かなりエレガントな出来でした♪

スカルプ(グラデーション)?¥12600 お花?¥525 ストーン?¥53也。

◆カラフルリース◆
DSC00077.JPG
ユウコのクリスマスネイル☆
?人だとARTの幅?が狭くなるけど、
毎回、「あ~でもない。こ~でもない」って
意見を出し合ってART決めてます!!!
今回も大成功ヽ(´ー`)ノ  だったね☆☆☆

スカルプ(グラデーション)?¥12600 くま?¥1575 リース?¥840
雪の結晶?¥525 コーティング¥105也。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この前、友達の結婚式に行って来ました。
あんな感動した式は産まれて初めてでした!
ルカもあんな結婚式ができるようがんばります。(何を…?)
ちなみにネイルはフレンチでした★
◆氣志團◆
IMG_0663[1]



最新の画像もっと見る