CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

お別れ*

2010-12-30 21:03:30 | ★あい★

こんにちはっ

石原 亜衣です(●´∀`●):*・゜


とうとう明日で12月も終わりですね



ってことは・・・・・・


先日もお伝えさせていただきましたが

明日で本店とお別れとなります。

 

 

あたたかく、育ててくださった

先輩2人方の下で過ごす事ができて楽しかったですッッ




キャプラスに入って

最初お会いしてお話したときから私は惚れてしまい(笑)

熱く愛情たっぷりに育ててくださった

私の中で一番尊敬をし大好きないくみさん

 



本店に配属され、緊張している私に優しく接してくださって

技術面はもちろん、そのほかの面でも本当に

多くのことを学ばせていただき

そして、こーーーんなにも好みや好きなものがピッタリ合う

先輩は他に絶対いないっと思うくらい大好きなあやかさん


 

 

 



こんな素敵な本店で約1年間過ごさせていただき

しあわせでしたし・・

感謝でいっぱいです



本店のお客様も、あたたかい方ばかりで

仲良くしてくださったお客様

声をかけてくださったお客様

一緒に笑ってくださったお客様



多くのお客様に出会えたことを感謝しています。



数多くあるネイルサロンの中から

キャプラスネイル本店を選んでいただきご来店くださって

ありがとうございました

 

そして、担当させていただいたお客様

本当にいつもありがとうございました


 

 

2011年もキャプラスネイル本店をよろしくお願い致します


では。

 

みなさまにとって来年も

素敵な年となりますように。

 

 


ネイルの紹介をさせていただきます




MY NAIL




ますみんにやってもらいネイル変えました~~

だいすきなカラー

ジュエリーキャプラスもまた前回とは違うタイプのものを

つけちゃいましたっ

かーわいいっ

ますみんありがとうっ


 






●あきこさん●

バージョンアップですねっ

おそろいのイニシャル~~~~

ネイルも好評だったみたいで嬉しいです

そして・・・・




こんな素敵なプレゼントありがとうございますっっ

お手紙にも感動でした

大切に大切にさせていただきます







●あやこさん●

この色合いにシルバーが光ってますね

ジュエリーお似合いですっ

お爪が長めなので気をつけてくださいね







●ゆうこさん●

リボンかわいい~

いつか星型が出て欲しいですねっ

ゆうこさんにたくさんいつも元気もらっていました

写真・・・ありがとうございました

私、変な顔してませんか?






最新の画像もっと見る