CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

いいお天気~ヽ(´ー`)ノ♪

2010-05-27 14:30:08 | ★あい★
こんにちはっ♪
 
今日はすごくいいお天気ですねぇ~( 。・▽・ 。)
こんな日はうれしくてルンルン気分になる
石原 亜衣です☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
 
あ~~お出かけしたーいっ!!・*:ヽ(*´∀`)・*
明日はお休みなので今日みたいに
晴れたらドライブ行きたいなぁ~なんて考えてます(* _ω_)...アヒョ
 
 
そーいえばッ!
ファステン終わりました~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

1i83C838083_83C8393.jpg
 
今回の結果は-2.0?!!!

第2回目なので断食の不安もなく、気分も良い状態で断食する事ができました(*´ω`)っ 

 
からだもスッキリで、気持ちもスッキリします♪
 
また来月は3回目やるのでまた頑張りまーす!:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
 
 
☆1回目の様子などは先月のブログに載ってまーす♪
よろしければこちらから(*^_^*)
 
 

*************Nail*************


DSC04451.jpg
●としこさん●
念願のチップですね~♪
大好きなパーパル満載です!o(*^▽^*)o笑
こまめにお爪もケアしてチップを是非使ってくださいねっ♪♪


最新の画像もっと見る