CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

11月本店シアターは!?

2011-11-10 10:51:39 | ★さほり★

イチョウが色づいて、すっかり秋模様な今日この頃
みなさまはいかがお過ごしですか?


さて、

早くもやってまいりました

月に一度のサホリの映画談義の日が



 
CAPLUS本店THEATERNobemver

2006 アメリカ 98min

『スピード』以来の12年ぶりの豪華共演
キアヌ・リーブスxサンドラ・ブロック
ファンタスティックな展開と
孤独を抱えた男女の心情を見つめた
センチメンタルな気分になる秋にはぴったりの
雰囲気を楽しめるラブストーリー

2006年
シカゴの病院で働くことになった女性医師
ケイト(サンドラ・ブロック)は

湖岸に立つ一軒家からシカゴ市内に引っ越すことに。


郵便受けに次の住人へのメッセージを残した彼女は、
後日返事を受け取るものの、
それは2004年を生きる建築家の青年
アレックス(キアヌ・リーヴス)からの手紙だった。

2004年と2006年を結ぶ不思議な郵便箱で文通を始めた男女が、
実際には会えない互いへの恋心を募らせていく。。。


サンドラが医師、キアヌが建築家という職業設定もなかなかなんですよ
生と死、人生、愛、家族、けっこう奥が深いいい映画です

シカゴの冬枯れた風景や街並みも魅力的
サンドラが古い建築を見て歩くシーンも素敵
物語を優しく包むポール・マッカートニーの歌声も感動的

あぁ~いい


実は2000年の韓国映画をハリウッドがリメイクした映画なんですって

『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョンが主演なんですって
アメリカ版よりちょっと若い感じらしいですよ


という感じで1920年代CHICAGOから
2000年代のシカゴへ
激しい過激な女達の話から
しっとりとしたラブなストーリー
へと移り変わり、どうぞお楽しみください



MY NAIL CHAAAAAAANGE

秋の本店限定アートアレンジバージョンですのよ

ポンデリングでアンティークビーズのようにアートしてみたり
前回もつけていたお花パーツも少し変えつつ
小さいサイズのお花も作ってみました
小さいものはとっても収まりがいいので
短いお爪の方にもピッタリだとおもいます
こちらのパーツご予約承っておりますので
是非可愛く乗せてみてくださいね
いくみ氏、あやか氏、どうもありがとうございましたん



最新の画像もっと見る