CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

回文。

2011-11-02 16:07:59 | ★紋加★

こんにちは

奥山紋加です

 

 

 

本日、2011年11月2日は。

\回文の日/

 

2011.11.02...逆から読んでも2011.11.02というわけだそうです^^

 

 

あやか、やあ(^^)ノシ

 

*my nail*

限りなくピンクに近い茶色...ピンクブラウンがお気に入りです

さほりんありがと~^^

 

 

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

 

 

あきこさん

お約束のこのネイル

とっても可愛くなりましたねジュエリーもぴったりです

あれから喉は大丈夫ですか

次回は思う存分、た~っぷりトークしましょうねっ

 

さいなさん

今回も韓国マニア・西尾に負けない情報ありがとうございます

とっても楽しかったです

さいなさんのおかげでちょっと詳しくなれちゃいそうです

そしてあずちゃんと喋っている間にいつの間にかできたひょう柄もお仕事仕様で可愛かったです

 

ゆみさん

こんな可愛らしいネイルは初めてかもしれませんね

ドラマのお話とっても楽しかったです

どのドラマの話をしてもすぐにわかってくださるゆみさんはさすがです

ドラマ好きには楽しい時期に突入ですね


最新の画像もっと見る