CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

新大久保にまさかの…

2012-05-15 22:58:05 | ★あずさ★

 

こんにちは

西尾あずさです

 

LADY GAGAやジョニーデップが来日しているようですが…

 

ジョニーデップ様がまさかのコリアンタウン

新大久保に行っていたみたいです

ファンサービスに定評のある彼。

映画のプロモーションで来日しているようですが

出演映画『ダークシャドウ』も楽しみ

さほりさん見に行かれるみたいなので

感想聞いてみようと思います

 

 

 まりさん 

マーブルとお花といろいろやりましたね

毎回、男の子みたいな私の感性に

共感してくださってありがとうございます…笑

次はあのテープ使ってもいいですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (まり)
2012-05-19 08:51:21
素敵なネイルありがとうございます(*^^*)

いつもですが、ネイルの評判良いのですが

今回なんと…


あの旦那さんが『良いじゃん』と言ってくれましたよ(^o^)/

次回も旦那さんをギャフン?と言わせたいです(笑)ご協力お願いしますd=(^o^)=b
返信する
Unknown (あずさ)
2012-05-19 16:35:56
★まりさん

コメントありがとうございます!

本当ですか!?
旦那さんからお褒めの言葉がΣ(゜Д゜)

本当に嬉しいです♪

ぜひ次回もギャフンと言わせる
お手伝いさせて頂きます!!笑
返信する