CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

お店屋さんごっこ♪

2011-11-24 14:50:26 | ★いくみ★

こんにちは

三浦 郁美です

 

 

またまた

美奈サンのおウチに行ってきました

あこチャンは会うたびに成長しております

この間はお店屋サンごっこをしました

童心に返って

一緒に楽しく遊んじゃいました

 

カメラを向けるとピースしてくれるあこちゃん

可愛すぎます

あこちゃん、また遊びに行くからね~

 

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

NAIL

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

 

りえさん

今回も彼は大丈夫でしょう♪

少しの黒レースはお許しを

次回は折れたりしていないといいんですが・・・

次回が今年のラストNAILですね

楽しみにしてます

 

 

 

 

えりサン

 

RED×ひょう柄に黒レースで大人めですね

この間は色々教えていただいてありがとうございます

是非参考にします

冬の間はフラットNAIL色々楽しみましょう

 

 

 

 

 

みわサン

今回のイメージ ツモリ チサトNAIL

みわサンお似合いです

しかもフラットでひっかかりなし!!

すーたんにも優しいですふふ

次回も色々考えておきますね

 

 

 

 

 

 さゆりサン

THEクリスマスNAIL

お誕生日はいかがでしたか??

高島屋のお話も聞かせてくださいね

優しい旦那様で羨ましいです

 

ともこサン

クロスかっこいいですね

最近スクエアブームです

もう見慣れてきました(笑)

また色々話聞いて下さいね~

 

 



最新の画像もっと見る