CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

今更なのは分かってるんですが・・・

2009-09-24 18:03:36 | ★いくみ★
こんにちは★ 

三浦 イクミです(☆´Д`★)

昨日はMEWのメグチャンに連れられ

初めてmozoに行きました笑

今更です・・・

かなりの乗り遅れです(ノ_・。)

ウチの近くのイオンとは

スケール違いすぎてビックリです!!

人人人!!!!!!!!!!!!

祝日って混みあってるんですね ?('(ェ)';?

初mozo楽しかったです♪


その後はご飯を食べに行ったのですが・・・


もちろん







お肉デス(´∀`*)フフフ・・・♪











♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪ ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪
            ネイル画像
♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪ ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

★かおりさん★
m82008_09_10 022.jpg
念願のひょう柄です!!
半年待ちました笑
秋はアニマルですね♪
RYO君のCDありがとうございます(〃^ー^〃)
ライブ会ったら声かけてくださいねo(*^▽^*)o~♪



最新の画像もっと見る