CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

また一つ大人への階段上りました

2012-08-24 20:36:53 | ★さほり★

こんばんは
若葉マーク浅井です

そーーーです


平成23年度の目標
富士山に登ること
自動車免許をとること

そういう目標を掲げておったわけで、
2011年12月から自動車学校に通い始め
2012年9月までに終了せよ!
という期限を目前に
8月に無事すべてストレートで卒業することができ

そして、8月22日

念願の
普通自動車免許MT
取得することができました~~~

いや~実に嬉しいです

自由への切符を手にした気分です

安全運転を心がけ
良きドライバーを努めます


 SAFORI's NEW LOOK!!!! 

大好きなファッション誌に載っていた
気になった秋冬新作ニットの色と柄をもとにデザインしました
今回そんな私のわがままに付き合ってくれたのは
CAPLUS NAIL JUERAえりか嬢
ありうがと~ん
ショートネイルで濃い色はやっぱ可愛いです
みなさんも秋ネイルで可愛くしましょ~



 NAIL 

My GAGA


モノトーン!シーーーーーック!!!
いいですねぇたまにはこういうのも
でも今回だけでしょうねww
次はいったいどうなっていくのでしょうか。。。
楽しみにしております!


CHIEMI san

こりゃまたちえみさんっぽいww
秋っぽくっていったのに。。。夏?ww
まあそんな事もありますわなww
いいと思います


MEGUMI san

おとなしめですね~~~。。。?ww
大人しくはないですが
Lovely Pinkでいつになくキュートですねww
前回がすっごいマリンだったので新鮮ですね
シトラスフォース毎日9粒ですからね!
しっかりお飲みになってくださいませ



最新の画像もっと見る