CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

ジャマイカ出身「トゥデューリー」(^▽^)ノ.・:★

2007-10-04 13:48:27 | ☆さやか☆
こんにちわぁ♪松原さやかですヽ(´ー`)ノ

最近ご来店いただいてる素敵なお客様です☆~(ゝ(ェ)・)
学校で英語の先生をしています「Msトゥデューリー」
DSCF0210.jpg

本店でもっとも英会話が出来るいくちゃんのお客様です笘?犧コ ヽ(´∀`*)
いつもオシャレで今日は全身バーバリーのファッションでご来店(σ*ゝω・)可愛い☆
この髪型もご自分でされたそうです!すごいっ・:*:・(b^ー°)


手にもスカルプをつけたいと言う事で私が担当させていただきましたo(*^▽^*)o
前回は白フレンチで今回は何とぉお。。。
タイガーネイル(スカルプ12600円+ヒョウ柄3150円+コーティング2100円)
DSCF0147.jpg

トゥデューリーがタイガータイガーと連発していたので「タイガーネイル」と名付けました(^-^)

私は英会話がまったくダメなので最初はスカルプチュア、値段の説明などにとっても苦労しました。。。
でもすぐに慣れてきてトゥデューリーとタイガーネイルを無事完成!(*^▽^*)4時間お疲れ様でした♪
スムーズに進める為にも英会話を習いたいとつくづく思いました( >дDSCF0249.jpg

スパイガールの雑誌を見てご来店くださったなつこさんのネイルですぅ↑
ひょうがら一本だけクロスしてほしいと言うことでしたがどうでしたか?
なつこさんが着ていたパープルの服にも似合っていましたね(^-^)♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続きパープル
大人バージョン(スカリペポイント→スクエアオフ7350円+カルグラデ3150円+ストーン1060円+コーティング2100円)
DSCF0214.jpg
♪その?♪
DSCF0215.jpg

かよさんこんにちわぁ♪
今回のパープルどうでしたかぁ?前回の色から重ねてますので
さらに素敵な色に変身しましたね☆~(ゝ(ェ)・)引越しの準備頑張って下さいね♪
お爪が割れない事を願っています(;;'(ェ)')ノ~~.....

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き大人ネイル
マイフレンドあやこさんのホワイトバージョン(カルフログラ9450円+3Dお花1個/840円)

DSCF0211.jpg
♪その?♪
DSCF0213.jpg

やっほ~~~♪今回は画像載せれたよ♪
あやこの爪がすくすく成長していてモデルなみの爪になったよね♪そして良く思うのが
カルジェル始める前の爪を写真で撮っておけば良かった!と後悔の日々だよ(>_2007_0924sayaka0130.jpg

いつもの白グラデーションでいい感じですね・(*´∀`)
私の中でちこさんのイメージカラーは「白」で定着しました♪笑♪
色々なアートで楽しんでますね♪次回も楽しみにしています(*ゝω・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひさえさんのダブルフレンチ(カルリペフレ9450円+色追加1050円+ストーン1個/53円)
DSCF0217.jpg

ひさえさんの爪は良くお客様やスタッフに「綺麗な爪」と褒められるのです(v^ー°)
キャプラスに通い始めて約1年半がたちますが、褒められてるひさえさんを見ると
私もとっても嬉しいのです( >дDSCF0255.jpg

いちはやくブログにて公開します♪
こちらのチップが冬バージョンのスパイガール雑誌にのりますので
ぜひぜひ見て下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪FOOTコーナー♪
まだまだペディキュアもご予約いっぱいです♪
年中される方が増えてきているようですo(*^▽^*)o
みなさんほんとにオシャレです♪




ともこさんのビビットネイル(フットカルリペア7140+カラー1050円)

DSCF0196.jpg


看護婦さんで毎日お忙しいかと思います。手には出来ないそうなので
ペディキュアで楽しんでいますね♪
今回は夜勤明けと言うことでした!目が覚めるように「ストーンでビビッとくる感じにして欲しい」
と言うご要望でしたのでデカストーンを付けてみましたヽ(´ー`)
どうですか?ビビッと来ましたか?笑o(*^▽^*)o~♪
またいつでも気晴らしに来てくださいね(v^ー°)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆうこさんのプラネタリュウム(フットカルリペア8715円+3D星月630円)

DSCF0192.jpg

最近はあまり見かけないプラネタリュウム☆★
ペディキュアでいつでも眺めれます★☆ヽ(*´∀`)
ゆうこさん「一人でプラネタリュウム」って冗談で言ってました♪笑♪

ゆうこさんが私のお誕生日プレゼントにケーキを持ってきて下さいました♪
ありがとうございますΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ
本当にたくさんの方から祝福されて幸せいっぱいで25歳を迎えました♪

DSCF0199.jpg

モンブラン大好きな私は右上のケーキをいただきましたヽ(´▽`)ノ
とってもおいしかったです~~・*:満ヽ(*´∀`)・*:
今月末、私からのお土産楽しみにしてて下さいね☆
ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

★お知らせ★
☆松原さやかは10月15日(月)から10月19日(金)までお休みさせていただきます☆
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る