CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

ニコニコマーク:)

2011-11-28 14:40:04 | ★紋加★

こんにちは

 

自爪生活数週間...

奥山紋加です^^

 

 

したいnailに出逢ってしまいました\゜O゜/

 

 

にこちゃん:)

 

親指って意外と自分からよく見えるんですよね

そこにいるこんな可愛い子と目が合ってしまったら、元気がもらえそうです///

ゆきえさん

奥順とおそろいネイル...キャラメルカラーバージョン可愛かったです

このにこちゃんマークには笑顔にしてくれるパワーがありますねっ

私も親指に描いてもらおうと思います^^

 

あきこさん

あきこさんにぴったりのカラーで可愛くなりましたね

ageteで出会ってしまうなんてさすが私たち好みが似ていますね

リングgetしたら是非見せて下さぁい

 

まなみさん

くすみカラーでネイティブ柄がとっても今年っぽくおしゃれです

そして3級、合格おめでとうございますわたしも嬉しくなりました

初めての富士急も思いっきり楽しんできてくださいね



最新の画像もっと見る