CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

たこと海と赤いママチャリ ?('(ェ)';?

2009-09-17 14:50:12 | ★いくみ★
若干筋肉痛の三浦 イクミです(☆´Д`★)イタイ・・・


何故かというと、何年かぶりに自転車に乗りました!!!!

そして日間賀島を一周してきました☆

レンタサイクルの赤いママチャリで・・・笑

右に写ってるのが私です♪
SN3J0343.jpg

坂が急で立ちこぎもしました!!
汗もダラダラです(+。+;)








2009091611580000.jpg

地元の方に教えていただいた日間賀島の絶景スポットです!!

2009091614020000.jpg
日間賀島のマンホールはたこでした♪
ふぐバージョンもありましたよ( >д2009091614200000.jpg
日間賀島は色んな所にたこがいっぱいです♪




2009091612100000.jpg
もちろん食べてきました!!!!
若干グロテスク・・・
しかもハサミで切るんですよ!!
友達とパニックになりました笑

でもかなーーーーり美味しかったですヾ(笙。ω笙。)
冬はふぐ食べに行きたいです♪




♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪ ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪
            ネイル画像
♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪ ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪


☆まりサン☆
2009091116210000.jpg
女の子カラーですねヾ(笙。ω笙。)
これでGETです笑!!!!!!!!!!!!!!あたしもがんばります(>。<)
秋ネイルROCKな感じもやりましょうね♪



最新の画像もっと見る