CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

スイカッッw(☆o▽)wガーン

2008-08-25 07:56:35 | ☆恵☆
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*
鈴木恵です(v^ー°)


気付けば8月も残すトコロ5日ですね・・
宿題に追われる時期ですね(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


なんだか夏の終わりって意味なく切なくなるのは私だけでしょうか??


まだまだ夏を満喫できてない方はラストスパートですよッッ!!
と言う私も今年はまだスイカすら食べてない・・・


*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


☆さやかさん☆
花っぽくない、ブサカワ花(笑)はいかがでしたか??ヾ(笙。ω笙。)
秋っぽい色合いになりましたね.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
またお待ちしております♪
画像 158.jpg



☆ちえさん☆
またまたプチおそろいNEILにしていただきありがとうございます(☆´Д`★)
私の手も一緒にUPできず申し訳ございません・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
次はどんな秋ネイルにしましょうね♪
画像 157.jpg



☆りえさん☆
カルジェルにしてお爪の調子も良くてよかったでぇ━ d(^∀^)b━す!!
大人ネイルですねг(ゝv・))9
次回はいよいよキラボンいきますか?!☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ
画像 161.jpg



最新の画像もっと見る