CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

★魚旦那☆千種店リニューアルOPEN★

2012-02-28 15:46:25 | ★さほり★

こんにちは~今日も浅井です~

昨日は営業後に本店メンバーで
リニューアルOPENで
できたてホヤホヤの
CAPLUSの系列店

魚旦那千種店

に行って参りました


果たしてどう変わったかといいますと。。。

まるで漁師さんが集いそうな酒場の雰囲気から


カウンター席までできてなんとも洗練された雰囲気にガラッと変わりました

個人的に前の感じはあれで大好きだったんですが
新しい魚旦那は女性同士でも
行きやすい感じになったかもしれませんね
昨日も平日にも関わらず大盛況でした

JR千種駅からすぐなので
是非みなさまも行ってみてくださ~い


ちなみに
今月号のCheekの裏表紙は

わが社の飲食部門brigeでございやす




 NAIL 
  



NEW MY NAIL


トレンドのシャーベットカラーに
こりゃまたトレンドのヴィンテージ感も加え
SaforiオリジナルトレンドSunny Nailになりました
めっちゃんこいい感じ!
あやかちゃん、あずちゃんありがと



YOKOsan


おそろいSunny Flower&ミントグリーンで
ありがとうございます!
すっかり春模様でルンルンですね~


YUMIKOsan

今週末の結婚式参列ネイル
ジュエリーがきまってますね~
そしてゆみこさんらしいエキゾチックさ!
花嫁さんより目立たないといいですがww



最新の画像もっと見る