「今どき蒸気機関車の走る街」

鉄道写真撮影をこよなく愛する皆様方へ

2015年6月28日 東北本線 五百川~本宮間 元気いっぱい福島 「SLふくしまDC号」 9542レ

2015年06月28日 | JR東日本
本宮で土砂降りのなか、笑顔で手を振り声援された皆さん本当にお疲れさまでした。

このたびは、福島DCの取材にご協力頂きましてまことにありがとうございました。

皆さん本当に笑顔が素晴らしかったです。我々の方が勇気と元気をもらいました。

おかげさまで皆さんの姿と表情を歴史にとどめるいい想い出として記録に収めることが

できました。

本画像は、「鉄道ダイヤ情報8月号」という鉄道ファン向けの雑誌に掲載されます。ぜ

ひ、皆さんご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。