蜻蛉達の旅

紅葉の扉で活動している†蜻蛉† & Infection(引退?)& やまこ(引退?)& molto(仮引退)です

ミックスマスター がらっチャ 回してみた

2014年05月27日 05時24分55秒 | ミックスマスター(蜻蛉)
おはようございます、こんばんは、おひさしぶりです。
1日30分MMの最初の記事を見たらもう1年以上前でした。
サボりすぎですね・・・

そして、先ほど色々設定を弄ってみて起動するようになりました。
セキュリティ関連の物が邪魔をしているという簡単にわかるような物でした・・・
やる気を出したのが今朝でした・・・


それで公式サイトにメイン垢でINしてみたところ、何かが売れていたようでLC(ゲーム内課金通貨)が結構ありました。



メイン垢は復帰しようとも思えず、ラッピーさえ居てくれればもう何もいらない状態でしたので、がらっチャ回してみました。

回すのはこちら↓



1位のアイテムはこれ

効果がいいのか悪いかは長いことやっていないのでもうわからないですね

まず、10回



やっぱりこんなもんですね
1500LC(1500円)が一気にゴミになりました。
悔しいので残り全部突っ込みました。(11回)


辛うじて2位のアイテムが来てくれましたが他は悲惨・・・

効果


うーん、いいのか悪いのかよくわかりませんが、やはり鎧よりはかなり見劣りしますね・・・
でも、ダメージアップがついてるので使えないことはない感じでしょう。
しかしこれのために3000円以上の価値があるのかどうか・・・

手に入れたところでやることもないので、ずっと放置することになるとは思いますが・・・

そして、IN出来るようになったので1日30分MMの復帰といきたいところですが、前回はどこまでやったかを見て今レベル上げが必要と言う事が分かり、一気にモチベーションが低下しました・・・
最近クリックするだけの作業が苦手になってきました

また 3 ヶ 月 以 内 を目指して更新をします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿