蜻蛉達の旅

紅葉の扉で活動している†蜻蛉† & Infection(引退?)& やまこ(引退?)& molto(仮引退)です

ミックスマスター 海外サーバー

2017年05月25日 03時36分37秒 | ミックスマスター(蜻蛉)
いまさらだけどMM公式サイトが配布してたブログパーツの流れる文字がかわってるような…?
「MIXMASTER、皆様と一緒に育った14年。」…
どこからか引っ張ってきてるだけだったかな?前の表示を忘れてしまった。たしかゴドラン関係・・・?
ブログパーツ配布URLから見れます。

こちら←アクセス出来なくなってます

こんにちは

ミックスマスターサービス終了してしまいましたね。

終了当日はやはりログイン出来ませんでしたが様子は聞くことができました。
結構人がいたようで、最後はログインしたかったですね…。


どうやらサービス終了に伴いモネス板も閉鎖になるようで、なんだかんだかなり寂しい…。

サービス終了してしまいましたが、たまにミックスマスターに触れたくなるときがあるので何かないか?と探したところ、どうやらミックスマスター オーストラリア 公式サーバー(海外鯖)があるようです。もしかしたらミックスマスター エミュ鯖もあるかもしれません(?)。
とりあえず登録と起動確認だけしました。

こちら

↑のリンク先にアクセス(MM AU鯖公式サイト)

公式サイトから登録画面を出す

赤枠で囲ってあるPLAY NOWをクリック

登録

UsernameはIDにも使うので忘れないようなものを
Password パスワード
Re-type Passwored 上記のパスワード再入力
Email Adress メールアドレス 特にメールは届かない(?)
全て入力が終わったらREGISTERを押して登録完了

ミックスマスターをダウンロード

公式サイトトップページの赤枠で囲ってある、DOWNLOAD GAME CLIENTをクリック



ZIPとINSTALLERがあるがZIPで問題ない(どちらでも可、zipが楽)

解凍(フォルダーの展開)
ダウンロードが終わったら、ダウンロードしたファイルを解凍(展開)します。

起動

解凍したフォルダ内のMixer.exeを起動

⑥ログイン
IDとパスワードを入力する画面が出るので入力し、LOGIN

パッチがあるはずなので少々待ちます。

START

STARTを押し起動完了

サーバー(一つしかない)を選択し、キャラクターを作り終了!


何かあった場合は こちらのサイトを参考にしてください。
非常に詳しく書かれています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿