大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

天下茶屋の雀荘の来店時間について4

2013-11-25 23:21:48 | 麻雀 大阪
共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。

◆115円の、何切る問題集初級編」
1着…4(21.

誰も悪くない。



頑張って 応援するからね!
本日は、白河雪菜プロがゲストでした。
以降はコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。


三世代同居?
東2局 34000点持ちのトップ目
満貫振っても大丈夫なんで100%ゼンツすべき局面。



現実の女流プロなんて大多数がキャバ嬢にしか見えないので
個性を出すためにも早急に独自の決めポーズを作るべきだと思います。

親が東ポンしてドラの南切り。

決まり次第、ブログ等で告知します。

観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
だが私ら 一応 プロとして働いているからには
皇琲亭(コーヒーテイ)
【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
そのためこの局、クサレ配牌でまたヤケクソ国士。


親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

同卓できる機会は、あまりないと思いますので
スケジューリングの上、是非ご来店ください。
人気プロの方は、全国の雀荘にゲスト参加されていますので、東北にも友人・知人が多いのではないでしょうか。



まず出アガリの場合で比較してみましょう。

北家の戦い方3~東発編~

何しに大阪行ったんだっていうw
久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。
個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。


第87講:待ち読みよりテンパイ察知
788pから8p先切りもないだろうということで、下家には
通りそうな6pを打ってとりあえずのテンパイ取り。


246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。
でもこういう連ラスを止めるようにしてくれれば

もうあがらないで流局させた方がいい。




決定づけられるかもしれません。



一回だけねヽ(;´ω`)ノ

色んな方が いますがとって良く眠りたい。
3萬は鳴かれると思いつつ切った。
58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。
大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
この局、クサレ配牌でまたヤケクソ国士。
3月以降、継続するかどうかは、2月の利用状況を
見て、決めます。
雀荘の魔術師、ラス回避の日々
北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。



ここは安定の大人な選択をしておきましょうか・・・
どっちも変わらないかもしれない。
1等5000Pは、まだ出ておりません。
雀荘戦メインの方や大会のために
フリーと同じように限り上の者が必ず勝つが、
短期間の勝負なら初心者が上級者に勝つこともあるという、
あわせ持ったゲームでもある。

部活ごとにここに追加されます。


ルール : 競技Cルールなし、あがりやめなし)
亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。
フリー雀荘でこんな3sあがれる気がしない。
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。