大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ!

2013-11-25 16:19:20 | 麻雀 大阪
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!

23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。



興味ないので。

--------------------------------------------------------------------
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
普通の勉強と同じで、授業を聞いて理解してから問題演習をやる。


兄妹の日常としてはGJなんですけどね。
手牌を短くしながら1,000点の
放銃()
若葉・61
凄い! それにしても 凄い!

複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
63こんな麻雀卓が欲しいな・・

妹「あっ……そ、そんなっ……お、奥まで……舐め……ふぁ…ふぁ…」ゾクッゾクッ
でも瞬間は なかなか 滅多にありません
昨日のロン2は・・・

みなは感じましたか?
それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
よしよし、これで取り返せたかな。
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。

割引額ですが、同額の50円です。
テンパイ取りません!
どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

ストレス解消に する術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません
卓内では基本的に 私語は厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな
第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
1-1

見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。
こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。
オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする
その後は繰り返しながらチャンスを待つ。

捨て牌が牌だけで 最後まで チーも入らなければ 成立します

雀荘は大阪に限る!