大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘の負け方です♪?

2013-11-05 02:51:31 | 麻雀 大阪
例えるなら、ものが全然違うわけですよ。



妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。


19時以降も、できれば、立て続けます。



赤5sツモ。



打ちたい方は、長岡京フェアリーか津田沼TKOへゴー!
兄「おお、なるほど。

兄? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
まぁ・・・・・・・。

ユーロ円は26日に6.

一発放銃で東場昇天(°∀°)b
麻雀のDVD。

チケットの枚数次第で分配を考えます。


ではしたらなんでしょうか。
1mと7mどっちを切るか。

色々あったがどうもつぶやきの 話のようでした。



9138で全て決済。


・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。


71最高何時間打ったことがありますか?
大阪では楽しい思い出ばかりだった。



と思っていたら暗カンチャンスきた。

今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン

2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。

お兄ちゃんなら配牌を貰ったら何を狙いますか?」
2日で大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
三麻だったらドラの發をぶった切るところですが、四麻では自重しています。


基本的には「チー」 など プレー用語のみに なってます
(根拠レスw)
10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
下家の方がそれを逆手に取ったのか、
モロヒしないとか制約かけているのか(鳳凰民に限ってそんなのは
ないと思うが)分からないが、おかげで?ピンが選択肢に入りました。




など、話は膨らみましたが、結論は出ず。



調布祭というのは電気通信大学の学園祭のことであります。

【既存コンテンツ充実】

フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね

その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
憲章を見てみると・・・
こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。
注意!
二度と来るなよ。


そんな瞬間を何度も経験してきた。


リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈
四麻だと、ダマで拾いにいく。



出演者の芸能人の方や、会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。



母親の カレーがなんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゜ο゜)ノ ワーオ
なお、桜井章一氏の対局動画の第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。



もちろん狙いどおりです。


ドラドラになった。

妹時点で思い出すのは土台無理でした」
残り500円でしました。

むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
リーグ優勝に導いた監督や選手に
というキーワードで検索して来た人がいました。

そして1sはドラです。
赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
下がり続けるかもしれない。
トップとも微差。


ちなみに僕だったら北切りの時、ツモアガリに親っかぶりしました。



ちなみにフリールールならリーチしません。


第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
(+4.
一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが

段位/級位  : 1級

1巡前に6mでも良かった。



お店によって 若干ルールは 違いますが
チョンボには ご用心ですよ!
出合いがしらじゃ無いがとんでもない事故のような事も 偶にはあります
映画「麻雀放浪記」では、オックスクラブの
ママを演じた。

目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。


あ。
毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
あわてて 車券を 買ったので次のレースの
新聞予想を 見てたんです。
自分的には 確かに関係してくると 思うんだが


よく考えたらブログ、画像と文字ばかりですね
引き続き知恵袋から拝借します。


面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。