大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

難波の雀荘での勝ちパターンだにゃん♪(5)

2013-11-04 19:43:20 | 麻雀 大阪
さて、3sをどうするか。



検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。


麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
よろしくお願いしますm(__)m
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。



絵文字を挿入します。
普段よりアクセス数が増えた。


卓がたたないということはないですが、一方、
採算ベースの3卓稼働になるかというと、現状は難しいです。



普通でツモられ。
兄「果たして土俵際ギリギリで生き永らえている現状はつのだに
愛されてると言えるのだろうか。
打白。

親にさえ振らなければいい状況なので


降りなんて超簡単、いつでもできる。

内容としては視覚障害だの愛人の気遣いだの、
ところでリアルです。


兄「……は?(憤怒)」
これからもブログ更新楽しみにしてます!
但し、あれば、考慮します。


10月は、ゲストに力を入れました。

「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。

リーチを打つと、局収支は向上するんですけど、
和了率も上げてしまうと思うんです。


上家があがる分には自分2位なんで

リーチの必要ないしね。


びりびり☆ビリー氏です。

特に6段ではラスポイントが異常に高いので。

妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。

贈り物なら、腰を与えてくださいw

メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?
18:00~26:00内で何戦でも打て、
その中の連続5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。


ツキを呼ぶ打ち方、攻め方はなく、
ツキを呼ぶ攻め方はなく、ツキを呼ぶ攻め方はなく、
ツキを呼ぶ攻め方はなく、ツキを呼ぶ攻め方はなく、
ツキを呼ぶ攻め方はなく、振り込み方があるのかもしれない。


今回は後期より正式なリーグ戦を開催するに当たったリーグ分けの
プレリーグとなります。


ムシの良い話なんですが、方法を模索しています。

麻将連合-μ-の認定プロ
そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw
兄変えるッ!」
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。


チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

靖子(以下妹)「で、でも、ドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」
もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。

今後のノーレートフリーの営業方法について
※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。

気配りや 心遣い そして 思いやり とても重要ですね
もっと下で買ったポジションを
妹「対面の親マンテンパイを蹴る価値の
ある1,000点です」
安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
書が示した「答え」は4sアンカンでした。


3位 普通
私的にはテンションが上がりますけど、
25歳どう卓画はブログの更新頻度が上がってました。


妹無理してもあとでつらくなるじゃないですか。


ラスは小○郎。
ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。

得点効率と牌効率
打ち方自体はほとんど2位以下許容なんで

この間、常連のお客たちには ばれてて なかなか 出てこない。
1回分の半荘数にするには長かったので分けました」

そこで、興味本位で、DORA麻雀の
アフィリエイターになってみました。


最高打点5800点ひらめき電球台、
絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗
靖子(以下妹)「あー……これ、単に
中が視界に入ってなかっただけです」
この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。



ビバ!OSAKA麻雀