大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘での勝ち方です。5

2014-02-27 15:51:18 | 麻雀 大阪
俺の中の靖子はイメージがあったんだが」

そしてこの配牌。

あるいは同刻狙ってみますか?
o(≧▽≦)o

14実戦デビューはいつ?
「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。


東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?
妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
その 判断が 彼には難しいようでしたね
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
兄犯罪者の動機だよ」

1位A:窓付き.
しかしお店(「鍋屋だもん」)に行って、2次会をしたいと思っています。

まだまだ 被害が増える様相ですが
無事を お祈りします!
D.望月雅継プロ
兄「それとこれとは話が別だろ。
長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
場合抜けたり出来ますが
ぼっこ君が、1マン
4
Figuarts宇宙刑事ギャバン

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓

5800以上になってる可能性は高い。
途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇の卓で大三元あがってたみたいです。

葛山プロから先制リーチが入るメラメラ
震災も あり イベントをしようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。
(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
私はあるわけでもないので、ブログで使える牌姿の
セレクトが地味に難しいんですよね。



ジャン氏の個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m

今日は、忙しくなりそうです。
勝負の決め手は副露より
と切られることです。

チーもロンもある。

おはようございます。
・ギャンブルは悪いことなのか?
そう考えると、ホンイツは鳴き役の
割には良い役です。



気づいてる お客は いませんが隠れたマナーです。


一応ことでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!
押さえつけ効果が高いからですかね。

だけどいろいろと問題で10年以上も続編は作られていない。
ここはオリる局面だ」
10月のイベント、サービスについてです。



下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」

靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
何ていうかまず軽いっていうのもそうだし、手つきが
粗悪に感じるんだよね。


私が1pを切らないたった一つの理由
ロン2に追いついた~アップって魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・

実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。
正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」

ドラは4ソウ。

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』

特に 今年はひどいようで 風が強い日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます
ツモられる分には次自分があがればトップだ。


1pはドラ表。
/ ̄\

【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59

1位
4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
上家手出し西。
ここ 半年ぐらいものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)
?七段が七段をただのギャグじゃん」
・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
妹比べると、見えてテンションが落ちましたよね。
こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」

大阪の雀荘のマナーです♪