大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ?

2014-02-27 08:18:44 | 麻雀 大阪
桜井章一氏の新刊です。



)に、末井昭氏がゲスト【拡散希望】
USD/ZARは無事救われました。

新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月2日(土)です。

気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。


兄「ストップストップ! もはや1年を振り返るというより互いに自虐するだけの見るに堪えない半荘数になってるぞ!」
ポジションは含み損が酷すぎてお見せできません・・・
8時間パック(おひとり様)
「タンヤオ無しでやってくれよ。
3.遊図と同じ場所で2月までDという雀荘が営業していました。

お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。


こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。

1巡目の中切りだけで早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。

読者レビューもご参考に♪

「●●を出せや。

妹「あっ、あわわわわわわそそそそそんなつもりは!!」カァァ
歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
多いので、注意が必要です。
でも出るのは まず無いでしょう
海底での危機
なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
コスト的にも、差があります。



この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。



もちろんですよねぇ。




衝撃的ですよね(笑)
エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。

アメブロで画像を使う時の画面です。

現在は、修正しておりますが、「菜」を「奈」と誤って記載しておりました。




大阪の雀荘