大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘での来店時間です♪

2013-07-29 21:59:11 | 麻雀 大阪
そして対面にツモられる。


違うか?」
テンパイし直したけどフリテン。
と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓

どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも付き合っていかなきゃ いけません
ゲーム中は真剣勝負 心を 鬼にして 叩きにいきますよ

40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。

妹「この局は他家全員が9筒を切ってるので何とか6筒を
打てましたが、切ってなかったら切って死んでました」
下家5p切ってきた。


狙い通り8s待ちになってくれて良かった。
東風戦 東1局1本場、南家。




徹底してるな」
現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切っておけばピンフ三色ドラ3のシャンテンでそのまま喰い仕掛けもできるんだけど」

まず1回目

腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www
感謝いたします。

1戦目は0和了0放銃の空気ラス
8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
それが俺の忍道だ!!(またでたナルトw)

兄取ったから残りはあと8つだ。



1ハンをつけるためのリーチ
25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。



味方からリーチ。

それにはFLASHゲームがおすすめ。

【以下、福地氏からのメール】

妹「7筒2枚が王牌の最深部に……。


ただ、無いかなと思っています。


こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
これはいいということだった。

麻雀における基本技術はみんなマスターしています。



うちの お店にはお客がいます
上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。
ドラは一問目9p、二問目七mの設定ですが、
なしで考えても良さそうですね。



妹「序盤は手順で打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」
ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね

しかし、ダマに振ったら大体高い。
東ツモ。

幡井プロは、フェアリーで働いていました。
近年では呼び込むなんてとてもうれしい事なんですよ
一向聴。
NISHI氏は、見せつけ、人間力の劣る私をオーラス逆転しておりました。


待ちがどこも悪いのでやや受け気味に。

うるせーよ!!!!!!

7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。

皆、何を切りますか?
落ち着いて麻雀を打っていこうと思います。


麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。


強いて言えばメリットしかないですw
うーん。


ウェルカム京橋店

俺には・・・
鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。

さて何を切る?」
島井咲緒里プロは、DJイベントや、このイベントも企画もされているそうです。



2600以上なら7700で3位で終わってしまう。


ですが上手い人と廻ると良い楽しみが 出来ました!

(ツイッター掲載させて頂きました。
妹「1ゲーム打って特に内容は、ともかく、
リーチしない派の意見は必要ないかと。
山読みが使える!
ハンデの水準や日程を調整し、ツイッターで告知しますので、お楽しみに。


ん?84.4ポイントって・・・
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


兄言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。

少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。


ただ、なりますが、ものですが、失うのはあっという間です。