gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何を書いても相変わらずの無反応、それでも書く。ヒシヒシと迫り来る危機、何も感じない感覚で普段通りの生活、日本第一党が目を覚ませと街宣遣っているが目を覚ます者は居ない、                                                      

2023-03-30 09:34:02 | 日記

 平日の午後だろうと思うが通行する日本人は男は帰宅する所か、女は買い物の途中か、雑用で出ているのか、はっきりしないが大体が下級国民のようで、上級国民は旅行カバンを引き摺って歩いている。車は大体が上級国民、東京は軽はあまり見ないな、大きいか外車が多い、これでパチンコ屋に行っている。パチンコ止めろと近くで街宣やっているが聞く者はいない。スッテンテンになって帰れば首つりか、ゴミも、心得たもので自殺とは書かない、自然死、事故死、病死である。

 キムがミサイルをまた撃った、日本人は殆ど反応しない、そうなの、程度である、日本の領空を飛んでも官邸は遺憾砲だけ、日本人としての意識は全く無い、だから在日だと言っているんだ、統家連の信奉者が大量動員掛けられて選挙運動するのが定番だが今回はどうするのか、選挙コンサルタントでやるのではないか、尤も今までが痔ミン、ペテン宗教、丸狂が地盤固めをやっているので大勢は変わらんじゃろう、補選で落選すれば面白いがそれも言うだけでそんなに変わらん、行かない者が6割も居るんだから日本人全体は既にサジを投げている。

 ミサイルの原資がパチンコの上がりと言ってもそうでか程度で、止める者は居ない、一時、減ってはいたが武漢肺炎で減っただけで日本人のモノの考えが変わったのではない、腐ってしまっているのは全く変わって居ない、国民の腐りようは国会で反映されている、腑抜け好い気なもんである、統家連が過ぎ去ったので本当にやりたい放題である。114兆円の一般会計を計上してニンマリしている、本当は半分しか国会に提出していない残りの半分以上は特別会計で役人が独占している、ほぼ一般会計の1倍か1.2倍はある、これが70年以上、続いている日本人をコントロールする為に日本人に作らせている闇とも言えるカネである、こんなカネが有るんだから消費税は廃止すれば良いのだ、遣らない、暴けば殺される、事実、石井紘基は殺された。

 これに手を付けず、国債で消費税を廃止しろ言っているのが桜井、どちらでも良いが絞り取るのが目的だから消費税は廃止しない、逆にもっと取ると広言しているハゲがそうではないか、流石に親元バンザイで親カン派の頭目、議連の会長だと言っている、また日本円をくれてやる運動を始めるぞ、腐った二回が広東出身ならコイツはプサン出身か、増税しないとやっていけないとコイツラは口を揃えて言っている、モット搾り取ると言っているんだ、分らんか、下級国民は黙って働いて黙って税金を納めろ、なんだよ、こんな事を言われても全く腹を立て日本人、本当にどうかしている、頭が腐っているか、狂っている。

 露助が日本海で演習をやっている、事によっては宣戦布告と一方的に言って攻めて来るぞ、誰も助けないのを知っておくべきだ。国会議員は逃げるだけ、、ゴミもそうだな、それでも何事もないと思いたい日本人、気が付けば殺されているかシベリア送りよ。知らない事にしている。

 

 

 



コメントを投稿