gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

差し詰め歩く屍、本当に日本人は死んでいます、ここらで1発遣れるか、攻め込まれないと息を吹き返す事は無いな。全く危機感が無い、腐っています、完全にお手上げです。

2023-03-29 07:24:51 | 日記

 どれだけ街宣やってもどこの都市も日本人は歩く屍、全く反応が無い、中にはチラシを受け取らないといって身体まで避けて通る者もいる、こうなるともう自殺願望の予備軍だな。

 露助が日本海で対艦ミサイルの発射を遣っている、シナは軍艦を差し向けた、キムはミサイルの試射を何度もやっている、それでも誰も何事もないふりをして普段通りの生活をしている。これはちょっと日本が危ないのじゃないかという発想を持たないのが不思議である。本当に一度、やられて見ろや、危機とはどんなものか、殺されるというのはどんなものか、判るぞ、イヤ、それでも分らんバカは日本人ではないか、シナ人がいっぱい居るのでシナからは無いだろう、は親シナ派のカントン人2回、親カン派のカンは同族だから無いだろうとタカを括っている。

 日本に居るシナ人は武装漁船で侵略したら先導役になる漢族である、全員、スマホを持っている、大使館からの指令で動くのである、ここには秘密警察も居る、コイツラが危険と思ったら問答無用で連行する、日本国内だろうがどこだろうが関係ない、国家反逆罪である、遣られるのを知らない日本人は必ず網にかかる。在日のリンが渡支するそうだが何しに行くのか、帰れと言われるだけが判らんバカである。ウソ騙し盗人は彼らの生活手段、それで信用したがるバカな日本人、何処までバカなんか、殺されるまで判らんじゃろう。

 それでも必死に街宣を遣っている中村以下、街宣陣、ガン無視されても遣るこの精神、本当に頭が下がる、俺ならへこんで続けられない、筋金入りの日本人である、本当に立派である。

 歩く屍と思わんと本当にやってられんという気持ではないか、腐っていると思っても前を通れば日本人だよ、日本人の臭いもする、だからどうしても目を覚ませと言うようなる、だが腐ってしまっているんだ目が覚める事は無い、これで半数の都民は投票に行かない、どうぞ勝手にして下さいだ、だから日本人の仮面を被った在日がトップに成って好き勝手を遣って居るではないか、トップは日本人だと思うか、思うアンタアは大バカタレである。全員、通名の議員である、日本人の為にはやっていない、自分の為だけである。日本人と思いたいが日本人ではないのを知る時が来る、その時にもう遅い、気が付けばシベリアである、俺達、年寄りはその場で射殺よ、だからどっちにしても先は無い。覚悟はしている。

 敗戦から78年、本当に情けない国に成ったものである。日本人が忘れたい日本だぞ、どうなっているんだ,、こんな国があるか。本当に情け無い、唯一の救いはそれでも俺達は頑張るとボランテアでやっている日本第一党の諸君である。どこまで通じるか、何処まで出来るか、拍手を送って居るがこっちが先にクタバリそうである。

 

 



コメントを投稿