gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

電車で高校生に喫煙を注意されて暴行、求刑がたったの3年、何を考えているのか懲役10年が妥当である。半児も犬児も日本では全くの能無しである。

2022-06-16 15:24:34 | 日記

 腐ってしまっているのは国会だけでは無い、呆葬界も完全に腐っている、裁判員に協力する事は無い、忙しいので行かれないと断れ、何で遊びに協力しなければ為らないのか、こっちは仕事が生活に直結しているんだ、協力は出来ない。他を当たってくれと断れ。

 たった3年を決めた犬児、子供は居ないのか,もし身内だったらどうするか、この程度の犯罪なら3年、この程度の犯罪なら10年と、こんな決め方なら犬児は要らない。自動化して職を解体すべきだ。半児もどうなっているんだ死刑囚の再審をまた認めた、何の為の死刑確定か、これなら半児も要らないよ本当に呆葬界に成ってしまっている、情けないのは政治だけかと思ったら呆葬界もだった。本当に情けない。

 



コメントを投稿