gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

物価対策、賃金UP対策、言う事だけは素晴らしい、選挙だから美辞麗句を並べるのは当然である、これにスキャンダルの火消し、結局、何もしません、自分の事だけ。

2022-06-16 09:17:00 | 日記

 大方の日本人も実際に遣るとは思って居ない、特に賃金の上昇なぞ、どうやって出来るんだ、企業がやる事だぞ、政府が関わる問題ではない、物価対策は消費税で景気を悪くした政府の責任で遣るjべきだが輸入品には手が付けられんはず、結局は何もしないという事である。する訳はないではないか、大尽の顔ぶれを見てみろ、程度の悪iいのばっかり並べている、呆相は本当に阿呆相である、原稿読まないとコメントが出せないんだよ、これで呆相か、どうでも良い大尽とはコイツの事か、(大臣ではない、そこまで行かないバカばっかりである)

 スキャンダルが燃える一方である。辞職させない腑抜けにも飛び火するぞ、当選議員が確実に減るはずだ、新興政党には都合が良い、どうせ年寄りの票だから、何処も当てにはしていない、これで食い込めたら票になる、そうは言っても,新興政党も当選すれば自分の事だけ、投票してもらったのも忘れている、これだから、議員歳費の冗費かット、政党助成金の廃止をやれと言っているんだ、それに公設秘書3名は要らない、仕事がないのに何で置いておくのか、デタラメが過ぎる。

 桜井は議員賞与もおかしいと言っていた、確かにおかしい、なんで国会議員をはじめ、地方議員、それに官公庁の役人が賞与があるのか、これだから上級国民と下級国民の年収差がドンドン開いて行っているんだぞ、仕事をしないのに賞与は無い、企業が儲けたら社員にその一部を還元しましょうで出しているんだ、それなのに、何で企業でもあるまいに賞与があるのか、賞与のニュースが流れる度に何時も違和感を持っていた。これだけ景気が悪くなっているの議員、官公庁の賞与は止めるべきである。

 

 

 

 


コメントを投稿