gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腐り行く日本に歯止めが効くのか判らんが、それでもどうにかしなければの気持ち。電源開発が全く出来ない、原発に頼って日本をどうする積りか、これも悲劇を増やすだけか。

2023-07-30 10:44:06 | 日記

 農協は既に日本の農業を放棄している、不ぞろいで消費者が買わないと言えば、高いけどカネを出してシナ製の揃ったのを買えば良い、と言っている。そう言えば社員は皆、背広にネクタイで菜っ葉服は一人も居ない、これじゃあ農業は無い、水田でも放棄地がいっぱいある、コメを作らずしてどうするのか、また昔のようにタイ米だ、ベトナム米だ、加州米だと言って買うのか、どうもそのような雲行きのようだ。国会議員からして日本人ではないのが占めているんだから日本の為の施策は無い。

 時々、気が付いている論者が居るのか、これでは日本が危ないと動画に上げているが当の役人には届くはずもない。日本人は居なくなっても良いのだ、少子化も大歓迎である、これで年寄りが早く死んでくれる事が増えれば言う事は無いと思っている。

 歴代政権は害遊の度に大判振る舞いをしているんだから国庫の中は空っぽだぞ、出て行かなくても皇居に居座る米系汁が毟り取っている。日本に余計なカネは必要ない、国連やOECD に拠出しろ、駐留経費の水増しもやるべきだ、日本政府に張り付いて逐次、命令を出している、これでも日本は独立国と言って居るが形だけで中身は何も無い。それでも聞かない事にしている腐った日本人、このままズルズルと奈落の底に落ちて行くのを黙って見ているのか、情けない日本人に為ったものである。

 電源開発は特別会計の中の一番大きな部門である、ダムを造って周辺山間部の開発、宅地造成の補強、豪雨に見舞われた地区の補修、あらゆる施策が待っているのに一向に手を付けようともしない、遣らないよ、日本が良くなる事はやるなと米系汁が厳命している、米系汁の奴隷の国会議員は全くやる気は無い。だから段々と日本が落ち込んでいるのである、最賃の増額は珍しい、本当にやる気が有るのか、先ず、無いだろう、有権者向けに過ぎない。そう思える。 

 



コメントを投稿