gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シナ露の艦艇が宗谷海峡を通過したと報道、どうだ何も感じないか、このまま攻撃されて上陸されたらどうするか、政府は日本人を助けない、助ける手段も無い。

2023-07-30 04:50:09 | 日記

 精々、Jアラートで警報を出して、遺憾砲の発表である、北海道にも自衛隊、米軍は居るが迎撃する準備はやらない、日本を守る為に基地に居るのではない、米本土を攻撃される恐れがあれば相手を攻撃するが日本侵略なら黙って見て置く、日本人は標的にされても良いのだ、今時点の自衛隊の先制攻撃はやってはいけないと米系汁から厳命されている。当然、米軍も反撃しない。だったら自衛隊は何処の軍隊かと言いたいが、この状態を70年間、遣らされているんだから仮令、攻撃されても反撃はしない。自衛隊は米軍の補佐部隊に過ぎない、腐ったオマエラが黙認してきたではないか、今更、ジタバタしても始まらん、殺されるだけ殺されて奪われるだけ捕られるんだ、生きてりゃシベリアに連行よ、今はまだ、シナ露が手を出さないだけ、覚悟するんだな。

 どんな状態に置かれても黙って従っているではないか、国会議員に誰が為ろうが知ったこっちゃあないと半数以上の日本人が投票にも行かない、政治は我々の生活の前に有ると何遍言わすか、それでも誰も聞かない事にしているではないか、政治が我々の生殺与奪の権利を持って居るんだ、自衛隊の存在もそれだけではいけない、国を守る事にしろ、と国会で決議しないと守らない、それが判らん、バカばっかり揃っているのが日本人である。平和だ、武器を持たなくても良いのだ、このままで良いのだ、と思い込んで居る腐った日本人、1発デカいのを撃ち込まれるだけではない、北海道には日本人は居ない、となるまで遣られんと日本人は目が覚めない、先ずは沖縄か北海道だ、スムーズに行くと日本列島、全部がシナのモノに為る、日本人は殺されるか、シベリアに連行される、気が付けば我々の家にシナ人が居る、女は性奴隷で大陸に連れて行かれる、ウイグルがそのまま日本列島で展開されるのである。

 そんな事はないよと、言下に否定する腐った日本人、実際にやられんと判らんのだからやられろ、平和ボケの愚民に何度言っても聞かないんだから惨劇を真の当りにしないと目が覚めない、落ち着いているのは自殺願望で覚悟しているんだろ、今の日本人にはピッタリである。年寄りは殺される、俺も殺される、覚悟はしている、武器は無い、抵抗して一人でも殺せば上出来ではないか、女は性奴隷で連行される、この世の地獄が目前である。ウイグルを見て全く別の世界だと思うか、思いたいオマエは腐った日本人である。どうぞやられろ、殺されるまで見ておくよ。



コメントを投稿