gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新資本主義、そんなものが有るのかね、今の世界は米式自由主義で経済優先社会ではないか、日本は残念だが従属主義だよ、儲けを吸い取られているので奴隷だよ。

2022-06-19 05:13:02 | 日記

 表向きは確かに自由主義で資本主義と言えるだろう、だが中を見れば迚、自由主義とは思えん、米だけ見れば銃社会で経済至上主義である。管理もガッチリしている、決められたもの以外は全て犯罪に成り、処罰を受ける。外に向かえば、余裕のカネは無いので面倒見切れん、世界の警察から降りると花札が言って以後降りてしまっている。面倒見切れんのなら国連も止めればよいのだ、日本と独を負かす為に作った連合体だろ、これに何で日本が拠出金と言ってカネを出さなければならないのだ、米の一部を負担しろだろ、何でそこまで奴隷に為らなければ為らないのだ。

 これを歴代、誰も指摘しない、文句も言った奴も一人も居ない、全員、イスマンで奴隷の長である。余り本当の事を書けば読まなくなる、多少は日本人としてのプライドがあるのか、何故、その気持ちを表に出さないのか、奴隷で終るのか、このまま、消滅してしまうのか、ここで一念発起、やはり日本人だと、声を大にするのか、見ものである。声を大にする者が居るので安心のカケラを持っている。

 無い知恵を出して新資本主義と煙に巻いている積りだろうがそんなものが有る訳は無い、日本の政治は害交、呆曵が欠落している、あるように見えるが全部、この分野は米系汁の言い成りである、今は経済も組み込まれて世界の端で以下余白の経済活動をやらされている。俺達はこの程度のもんで良いのか、と意識出来る日本人が果たして何人居るか、極々、僅かだろう、洗脳されて腐ってしまっているんだからそんな処である。

 洗脳する、腐らす役目はゴミである、自虐史観も必ずゴミが旗を振っている、だからゴミでしかないのだ、メディアなんて、おおそれたもんではない、増すゴミのゴミである。それでも読むか、洗脳されてんだから読むだろう、考える力は無い。TVを見て笑ってりゃそれでよい、だけだから、それで終るのよ、情けない民族に成り下がった者である。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿