gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本は腐っている、160Kで追突されたら死ぬのは当然、危険運転に為らないと遺族、そうです諦めて下さい、裁判員は拒否すべき、腐ればそれもないか。

2023-06-27 07:10:24 | 日記

 嫌味タラたらだから読まなくなったな、止めてもよいが腐っているんだから正面から受けても仕方がないだろう、都下に住んで元気で良ければ幾らでも官邸に抗議デモを掛けてやるがもう駄目だな、あの世がチラついている。薬が手放せない、体そのものもよろしくない、どうにか息しているようなものだ。

 日本は腐っているな、完全に腐っている、呆葬界がそうだが政治もゴミも完全に腐ってしまっている、気が付かんのはオマエラよ、危険運転にも為らないと遺族が怒っているらしいが日本は仕方がないよ日本人は早く死ねだ、子を産むな、である。誰がそんな事を言っているのか、佼漏省と官邸よ、日本人ではないもんな、米系汁の操り人形、奴隷ではないか。違うか、敗戦後から今日まで何処が変わったか、代わったものが有れば言ってみろ、無い、全く無い、変わったと言えば人口が増えた、大貧乏になった、これまで8千兆円は米系汁に抜かれた、技術のノウハウは朝鮮人とシナ人が持って行った。それでも腐った日本人は何も言わない、知らない事にしている。

 統家連に出入するのは日本人、ペテン宗教も同じくである、何故、洗脳されて狂うか、出入りするのを見ていると寒気がする、洗脳された者を罹患者と言っているが、恐らく統家連は200万人は居るんではないか、ペテン宗教は支持者も居れたら300万人は下らんじゃろう、議員数と諸々の団体を勘案した本当はもっと居ると思うが、居ると思いたくないのだ。何処まで腐って狂っているのかと言いたい。

 狂ってしまっているのは判る、売春婦の新聞をあれだけ小バカにされても買って読むんだから、芯まで腐ってしまっているんだ、本当に救いようがない、どうにも為らない。これで選挙をやってみろ6割の日本人は投票しない、投票するのは痔ミン支持の20%、残りを各党が分け合っている、それでも世論の支持がどうのこうのとゴミが上げているが勝手に思った数字に過ぎない。やれるわけはない、物凄い経費が掛かるんだ、遣れんよ、何処も赤字だ、売春婦は廃業すべきだが、倒産させないのだな、UFJがテコ入れしているのか、3Kも協力している、印刷をやっている、それでも大赤字だぞ、全国紙は米では無くなった、もう時代が違うんだ、それでも日本ではまだ生きて居る。ヘドロの中で生きて居る。不思議な国である。



コメントを投稿