gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腰抜けキムは言うだけホザクだけ、南は危険水域を越えた、核使用の条件に該当する、それがどうした、再戦、開始か、地雷原は無いのだぞ、それでも言うだけか、

2023-07-21 06:53:08 | 日記

 日本にも同じようなクダラン国会議員が随分居る、国籍は取って居ると胸を張るが中身はに日本人ではない、国会は腐ってヘドロ状態である、国民の事なぞ、全く構って居ない、我が身の事だけ、然し当の国民の方が腐りきっているんだから何をやられても一切、反応する事が無い。

 遺憾砲だけは打っている、ホント撃つではない、打つだよ、同族だとも言われているんだから何もしないだろ、寧ろ逆だ、あれだけやられてコケにされても、まだパチンコの上がりを献上している、日本は朝鮮人の下僕か、統家連のババが言ってたな日本は朝鮮に貢ぐもの、腑抜けを呼んで教育しないとも、そうだろう日本の国会議員の半数以上は統家連の参加で当選している、ペテン宗教は宗教ではないと言いながら選挙に勤しんでいる。選挙が済めば宗教法人に早変わりである。これを見て居ながら赦す日本の国会、というか官憲、腐っているのは日本の国会、官邸、呆葬界、経済界、それにゴミは本当に日本人がやっているのか、どう見ても日本人ではない、米系汁の奴隷、操り人形としか見えない。

 撃ち落とすとバカ大尽が言っている、コイツも言うだけ何もしない、イージスは用意しているだけで砲身にはカバーが掛けている、これを見てキムがミサイルを撃っているのだ、コイツの生命線はこれだから、基地を破壊すれば終わりだが、米軍は判っているのに全く微動だにしない。自衛隊には撃つなの命令だ、実弾が入っていないはずだ、ゴミは米系汁の動向を知っている、それでも絶対に逆らう記事はニュースにしない。遣れば発禁になる、だからコイツラも奴隷だと言っているんだ、それでもウソの新聞記事を読みたいか、腐れば読むだろう、ナケナシノ金を叩いてパチンコにも行っている。何処までバカなんか、呆れる程、腐っている、モノ言わぬ腐った愚民の群れ、当にその通り、

 一度、デカいのでやられてみれば良いのだ、どれだけ慌てるか見ものである。案外自殺願望だから慌てないかも知れない、あ~、遣られたか、程度ではないか、

 キムの兵士ですら腹が減って動けなくなっている、農民が餓死するのは当然ではないか、それでも映像だけは元気が良い、やる気の無いのを兵士は知っているんではないか,そんな感じがする。それに輪を掛けたようなのが日本の官邸、何もしない、殺されるだけ、覚悟するんだな。



コメントを投稿