gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

有ってはならない供述誘導、呆相、今更何を言っているのか、オマエも腐っているではないか、死刑執行はどうした忘れたのか、唯一の仕事も出来ないバカ大尽。

2023-07-21 16:31:16 | 日記

そうだろう、呆相に、バカが付く大尽、大臣ではない、この男も日本人ではなかろう、こんなのしか居ないのが国会議員、2世3世だそうだが親の代から遣ってりゃ認める腐った国民、頼まれたら入れた、この連続である、どこの誰べえかも知らず、殆どの日本人がこれである、これだから若者が選挙に行かないはずだよ、10代20代は10%も行かない政治には絶望感だけではない,完全に諦めきっている。これだから結婚しない子供を産まない、相手も要らないと言っている。別に驚きもしないがこれでは国に為らないがどうするのか。

 折角、産んでも虐待して殺している、育てられないと施設に預けて、今度は育てるからと、言いながら男と一緒になって殺している、近頃は殺し方も手が込んでいる、下剤飲ませて保険金詐欺を遣っている、放っておいてメシも食わさず難病と言って極端に痩せているのを見せられるとそれでなくてもどうでも良い仕事しかしない役人の事だ簡単に認める。だから児童相談所は要らないんだ、教育委員会と一緒に廃止すべきである。教員の異動は総務部で出来る、これから増々、子供が居なくなる、役人と教員は余るようになる、減らすべきである。実際、教員はヒマだから悪事ばっかりやっているではないか、質が役人、教員、落ちたなこんな事でどうするのか、暗澹たる気持になる。

 国会、役人、どうする事も出来ないほど腐ってしまっている、日本人なのか、日本国籍を取っているだけではないか、そうだろ国会議員に成ったら途端に朝鮮人の為に精一杯働きますと言う朝鮮人も居るんだぞ、聞かない事にするか。腑抜けがバカだが呆相も大バカだ、日本人ではない、米系汁の操り人形、丸狂は完全に奴隷、こうならないと政治活動が出来ないようで、これはペテン宗教も同じく、反日を是としないと議員が危ないと盛んに言っている。遺疹はモット酷いぞ、腐った痔ミンではないというだけ、自分の事しか考えない集団である事には間違いは無い。交通費の返還も言わなくなったではないか、日本の為に働く政党ではない、ペテン宗教と同じである。と言っても、何の事と全く関心を持たないのが腐った愚民である。

 



コメントを投稿