gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米はNATOの隅々まで防衛する、ホントかな、ウソでしょ、ボケの売電、国内向けに言っている、プチンは笑っている、日本は守るのか、守る気は一切ない。

2023-07-14 10:05:41 | 日記

 日本を守ると言う時は、長官より下位の者が駐留経費の増額が決まったら必ず謝礼を込めてコメントを出すのが通例である、要するに守る気は全く持って居ないという事である、事実、安保条約に守るとは一言も書いてない、何で占領した国を守るのか、日本人は腐ってしまって味噌も糞も一緒くたにしてしまっている、安保条約には駐留する米軍を背後であれこれ援助するのが日本政府の役目と規定されている。何処にも日本を守るとは書いてない、精々日本に駐留する米軍が居る基地は兵士の生命が脅かされるかも知れない時には迎撃の為に交戦する事あるとも書いてある。

 これは米民なら誰でも知っている条約である、日本を守ると思い込みたい日本人が知っていても国民を騙す為に、自分達の党の人気の為に言って居るだけで、米のゴミは大笑いをして居るのある、それでも丸狂は堂々と守ると言う、丸狂が守る気が無い国際派だから平気でウソをまき散らしているのである、事実、丸狂は守らない破壊している、政権を取れば、反対派は処刑である、露でもシナでも全て処刑して来た。何処の共産政権でも例外は一切ない、共産国になるかと動画に上げているマヌケが居るが当然、共産国よ、分らんのか、共産思想の自由はあっても今のような自由は一切ない、それでも共産国は素晴らしいと死遺は言っている。言うだろうコイツも日本人ではない、漢字一字か漢字二字、日本語は二字、通名の定番である。戸籍はと言えばプライバシーと涼しい顔をしている。それでも日本人は誰も疑う者が居ない。国が亡びるというのはこうゆう所からではないか、腐ってしまって国会はヘドロ状態だもんな、天皇出席の開会式には議員全員出て来ない、君が代も知らないのではないか、日章旗に敬意を表す態度も取らない、これが我が国の国会議員のする事か、踏み絵が要ら居ない似非日本人である。

 それでも痔ミンでは無いので、ペテン宗教では無いのでと投票している。何も分かっていないのが腐った愚民である、このままでは占領されて殺されるか、国内の大混乱で殺されるかのどちらかではないか、モノ言わぬ腐った愚民の群れだから恐らく殺されるだろう、このままでは明るい未来は絶対に無い、断言する。そうだろう、このままでは行けなと打算抜きで日本第一党に集まっているではないか、中には参加するので家庭内はバラバラ、無縁仏という者さえ表れている。ここ迄、分裂しているんだよ、モノの考えが離れてしっている、異常と通常、どっちが狂っているのだ。オマエラの方よ、気が付かんか、イヤ、気が付いてもそうだとは思いたくないのが腐った今の日本人である、ま、じっくり地獄を見るんだな、それしかない。

 



コメントを投稿