gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3歳児熱湯虐殺10年、小田急無差別刺傷19年、真っ当な半ケツを出す半児は一人も居ない、仮令出しても今度は死刑執行が全くされない、呆葬界は腐りきっている。

2023-07-15 04:24:48 | 日記

 ま、国会議員が日本人ではないのははっきりしているが半児、犬児も裁判の行方を見ているとどうでも日本人ではないと見た方が合っていると思う、国籍を取れば問題はないのだから取ったというだけではないのか、取得するのに特別の制約がある訳ではないだろう、第一、不法滞在が認められているんだ、極悪犯罪者以外はまず無条件で認められる、日本語が喋れない、漢字が書けない、これでも日本の生活保護が支給される国だ、何処まで日本人はバカなんか、本当に情けない。

 この半ケツでも適当に出している、だからこんな語句に為るんだ、殺してたったの10年だよ、拘留されていた期間も入れるんだろ、直ぐ満期になる。半ケツを出す半児は状況の把握は一切やらんだろ、提出された書面だけで分かった、為らばこうしようと、やってるだけではないか、同じようなケースでは前回の半ケツ文とほとんど変わらず、加害者の名前だけ代えて読み上げた半児も居たという事だから半児自身が腐ってしまっているんだ、因みに加害者は加害者、犯人でも被告でもない、誤魔化すな。

 熱湯虐殺は少なくとも30年、無差別刺傷は50年は臭いメシを食わすべきである、余にも犯罪者天国になっている、デタラメの極みではないか、それに何で再審請求が認められるのか、死刑確定者だろなんで執行しないのか、これだから国会が腐っていると言っているんだ、執行せずが110名を超えて居るんだろ、バカ大尽に執行権が有るんだからこんな事である、何で官僚にやらさないのか、事務次官が居るじゃないか、遊ばしているのか、聞く処によると半世紀以上も不文律の朝鮮人採用方式が続いているそうだからこの為に役人の権限を目いっぱい取らせて官公庁を自由に操っていると聞く。最たるものが特別会計である。日本の政治の腐敗はここから始まっている、遣ってることデタラメである。

 何で、都下の年寄りは官邸に抗議に行かないのか、黙って見ているのか、生きて居るだけか、情けない人生だな、日本の先を憂う事はないのか、何の為に生きて居るのか、死ぬのを待っているのか、政治のミーハー役の先導に過ぎん、情けない。

 



コメントを投稿