gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

殺された者を侮辱する国は日本だけだろ、これがまた裁判で通るんだ、半児も犬児も、だからこの蔑称に為るんだ、自覚しろ、生きている者を大事にする国だよ、

2022-06-21 11:00:40 | 日記

 だから一向に死刑確定が減らない、罪日のバカ大尽が言っていた、死刑確定者にも人権は有るんだと、だから執行はしないと仕事放棄で遊んでいる、新幹線内でセクハラやって訴えられた男よ、在日は大体、こうゆう事をやる種族である。褒められたヤツラではない。

 手錠は合意の上だと、誰がそんなものを信用するか、するんだよ、マヌケの半児と遣る気の無い犬児、どうです違いますか、もっとヤル気の無いのが現場の荊棺、何故か若い機動隊員が自殺したそうだがどんな教育をしているのか、毎日がどうでも良いのか、遣る気の無いのは分かっている、煽り運転されたので某警察署に取り締まってくれと頼んだら、アンタも気を付けて運転してくれだよ、これにはびっくりした。こんなのしか居ない。

 これは外の警察署だが何でバイクばっかり取り締まるのかと聞いたらバイクは事故、犯罪が一番多いので取り締まりと検問を遣っていると返事があった、取り締まりのその横をスピード出して外車が走り去ったので署に行って文句を言った積りだが受付けはそうは取っていないようだった。

 

 

 



コメントを投稿