gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

首脳会談見送りで踏み台が無くなった南鮮、このまま国交断絶に行けや、それがベストだ、日本から資産という資産は全部盗んだではないか、まだ盗んでいる入国させるな。

2022-06-21 08:19:37 | 日記

 何でこんな愚劣な民族と付き合うのか、根っこは同族である、だから厳しい事はよう言わない、やらないんである。竹島に朝鮮船の排除に行こうとした海保(当時)に待ったを掛けたのが米系汁、これで島根県の漁民が述べ20名ほど殺された、負傷者は相当数いた、船は没収された、後には没収ではなく罰金を要求して来た。これに全て応じたのがバカ政府。何でこんな事をさせるのか、させるんだよ日本が困る事、日本人が困る事はどんなに小さな事でも取り上げていたぶるのが米系汁である。出来なければカネを出させる、この方式は徹底している。

 南鮮が盗んだのは日本の全てと言った方が良い、それでもバカ正直な日本人は本当にバカな朝鮮人に教えてやっているんだ、既に100年以上前に福沢諭吉がこんな民族には教えるもんじゃないと匙を投げた一大話を知っているのに、本当にバカだよ、何で教えるのか、後でキーセン接待が待っているのか、そうゆう事も再三有った、三星や現代は利用していた。今ではウハウハではないか。

 日本の産業が発展するのは好ましくないのだ、そうなら特許を取ってという頭が巡らないお人好し民族である。ロンとヤスにあっさり潰されたではないか生き残ったのがソニーと富士通、その他に居たかな、思い出せん、潰れたのがシャープ、サンヨー、偉い事ではないな、鉄鋼業、造船業、これも盗られて新造船はゼロになったのではないか、根っこの南鮮繋がりでアホタロがトンネルを言っているじゃないか、本当にコイツは自分の事しか考えないバカである。しかし日本の国会にはこんなのしか居ないよ、偉いのは皆、実業界に逃げている。嫌々、本当に日本の事を考えるなら国会に出てもらいたいよ、既存の政党ではとても日本大改造はあり得ん、日本第一党だけである、我、自ら進んで政治をやってもらいたい。その端緒は出て来たではないか。是非、お願いする。

 

 

 

 



コメントを投稿