gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月5万円もない収入で生活出来るのか、それも子持ちだ、それはウソの記事だろ、本当なら次は無理心中か、下層階級はこの程度の者は居る事は居る、生活保護の申請は無いのか。

2023-01-28 07:04:38 | 日記

 Gビジネスからの記事だが本当のようでウソの記事ではないかと思う、しかし、それにしてもこんな低収入の国民はどれだけ居るか、想像以上ではないか、知りたいとは思わない。下級国民と言われる日本人は全体の約8割、賞与の無い者も居る、総体的に年収は3百万円以下、200万円クラスがゴロゴロしている、これで直接税、間接税を含めて6割は持って行かれている、それなのに何で都下の労働者は官邸、国会に抗議に行かないのか、これが不思議で仕方がない。

 腑抜けが言っているのかどうか分らんが賃上げをすると盛んに言っている、特に中小企業の賃金が余りにも低いので上げる環境を整えるとも、言って居るが殆ど言うだけで何もしない、選挙民向けだけで遣る積りは全く無いだろう、歴代、賃上げを言って実行したトップは居ない、するのは官公庁と国会議員、地方議員だけである、如何にも民間もするように書くのは官邸のイヌ、ゴミである。

 大企業中心の政策を取って、何処に国民の為の政策があるか、企業の税率は既に世界最低水準の15%までになっている、この穴埋めはどこでしているのか、下級国民から収奪して遣って居る。最も酷いのが消費税、それなのに誰も抗議しない、年金年齢、引き上げを言っただけで暴動を起こす仏があれが普通ではないのか、余にもモノ言わぬ羊の群れである。

 今度は賃金ではなく、防衛増額で税金を頂きますよと言っている、これがコイツラの本音である、投票させるのと税金で巻き上げるのが当然と思って居る。巻き上げた税金は俺達のものと湯水の如く使っている、余り都合が悪くなると法律を作って取っている、コイツラは法律を作るのが仕事だが国民の為の法律は作らない、自分達の都合の為に作るのを最優先にしている、だから抗議デモを掛けろと言っているんだ,黙って眺めていたら命まで取られるのを覚悟するんだな、下級国民は上級国民の為に働いで血の出るようなカネを献上するのが仕事だと国会議員はそう思って居る、在日朝鮮人が日本人ズラして国会で闊歩しているのを見てみろ。顔に書てある。見たくないか、日本人は皆、見たくないのである、だから搾取されるのである。死ななきゃ分からんバカですか。そう思える。

 



コメントを投稿