gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本は1度侵略されないと目が覚めない、中村和広、当り、街宣遣ってて肌身で感じる日本人の情けなさである。ガン無視、それでも良いが選挙はどうなんだ。何も考えていないか。

2023-01-28 15:17:02 | 日記

 そうだろう、選挙は頼まれたら入れるものと思い込んで居る。頼まれないと行かない、選挙の協力も遣った事がない、だから行かないのが当たり前のようになって投票率は半分にも為らない、これでは行けないと言う気が全く起きないのだから一体日本人はどうなっているのかと頭を傾げるようになる。

 日本第一党の支持者の中にも侵略されたら米軍が助けてくれるよな、と投稿する者が居る。何処まで日本人は脳天気なんか、何で米軍が助けるんだ、何処からそんな発想が出てくるのか、日本は占領されたままだぞ、米軍を見ない者が多いので占領されているという実感が持てないのだろうが米軍の大半は沖縄に集中している、海兵隊(本当は陸軍の先遣隊、海から上がって来るのでそう呼ばれている、隊員は殆ど黒人、危険率が高いので給料が高い、岩国にも居る)がやっとグアムに引き揚げると言って居るがどこまで本当か分からん、日本を守る為に居たんではない、態と反日のゴミがそうではないかと記事に書いているだけ、日本国内に睨みを利かせる為と周辺国から米本土を狙われるのを防ぐ為に居座っているだけである。それに居座り料が貰えるんだからこんなに嬉しい事は無い、世界広しと言えどもこんな事をするのは日本だけである、欧州にも居座って居るが万一を考えての事、駐留経費は日本の半分にも為らない、見返りも十分にしている、日本には一切無い、知っておけ。

 どこまでも日本は米系汁の奴隷である、取られるものを挙げればキリがないので、今回は書かないが日本を守る為に居るのではないのだけは知っておけ、奴隷だよ、敗戦直後の敗戦処理会議で重光がダレスに聞きたい事があって聞こうとしたら、敗戦国がエラそうな口を利くな、黙れと恫喝されたのが始まりである、これを伝え聞いたソ連の外務次官が同じように千島の件でと聞こうとしたら、敗戦国が言うな、言いたければ戦争に勝ってから言えと全く聞かずに大声で恫喝したそうである、こうなるんだよ、敗戦で独の女は皆、露助に強姦されたそうである。一切文句が言えない、されるが儘である、それが戦争というものである、侵略でも同じ事、負ければ遣られるだけやられる、文句は一切言えない。これが判らんバカな民族が世界に1国存在する。

 今回は白旗上げて待っておけという丸狂とペテン宗教が居る。待つのも良いのではないかと言う論者も居る、どうせどれだけ準備をしても負けるんだから負ける準備の方が正しいのではないかと、反日のゴミが盛んに取り上げている。日本は潰れれば良いのだ、潰れるように皆、遣ってるじゃないか、攻め込まれたら潰れるよ、男はシベリア送りで5年で大体、死ぬんではないか、それもアリと思うと書くわ、書くわ、在日だから潰れるのを喜んでいる、茫然と見ているだけは日本人である、それでもパチンコやって、ゴミの新聞を買っている、そうゆう話は聞かない事にしている。それが腐った日本人である。日本第一党が街宣遣っているのをガン無視するのと同じ精神上h体ではないか、日本は終っている、諦めるしかないのか、情けない、余にも情けない。



コメントを投稿