gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相模原市議選に萩山を当選させたい、是非、当選させたい、本村の配下、私服、ゴミのルンペン、何でこんなに警戒するのか、シナ人も警戒しているのではないか、当選すれば議会は大混乱。

2023-03-20 14:47:00 | 日記

 本村のスキャンダル以外にもまだ何かありそうだな、それを言われるんじゃないかと私服とゴミのルンペンも警戒しているのではないかと思う、ルンペンはウソの記事を書いて市の役人に否定されたのがある、もっとあるはず、大体が日本第一党を目の敵にして話題を集めた奴だから、何かあるはず、本村の配下が必ず出て来るがコイツラもまだ何か隠しているのが有るんではないか、私服は当然、日本第一党が当選するのを警戒している、上げ足を獲ろうと必死である。

 パチンコ組合の理事に荊刹のOBが何時も為っている、これを指摘されるのがイヤなんだよ、北とも繋がっているし、拉致も情報漏洩を言われている、一体どこの国の荊刹か、何故、北の総連を警護するのか、おかしいだろ、不法滞在者の駆け込み寺、ヤクザのたまり場でもあるのだぞ、何故、都民は抗議しないのか、腐ってしまってそんな事に頭が巡らないか。朽ちる寸前ではないか。

 シナ人が3グループぐらいで見ないような顔をして見ている、コイツラも何かありそうだ、日本第一党は好意的ではないからな、警戒するのではないか、日本の荊刹は本気で調べない、適当に遣っている。事件があれば調べますで相手にしない、ここも、腐って居る。

 国会が騒いでいるな、油タヌキが信用しないならもう質問はするなと舐めた事を言ってるじゃないか、言わす野党も詰まらん野党だよ、大尽辞職、国会議員も辞めろと何故、言われないのか、国会全体が腐ってしまっている、どうにも為らんな、お先真っ暗、絶望感しかない。情けない。

 



コメントを投稿