gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本が終わるという証ではないか、再審請求4人も殺して無罪か、殺された者はどうなるのだ、何故死刑の執行をしないのか、だから腐っている、終わっているんだよ。

2023-03-21 06:45:58 | 日記

 突き詰めて行けばバカなのは日本人そのもの、こんなクダラン奴を当選させて議員にするから結果こんなデタラメをやるんだろうが、今度はルンペンガシだったな、痔ミンはそれこそ日本人の為に働く政党ではない、自分の為にだけ働く政党である、気が付いても支持するのか、通名のヤツばっかりではないか,それでも聞かない事にするか、そうだろう、その繰り返しだもんな、政治貴族と言われる奴はほぼ全員、在日の通名、税金ドロボーである。議員の娘と結婚すれば人生の全てが決まるようなものだ、だから皆、狙っている。

 選挙は小選挙区で地盤、看板、カバンが無いと当選しない、裏を返せばどんなバカでも当選が約束されているようなものである。事実選挙カーに乗らないバカ息子も居る。俺は乗った事がないと威張っている。こんなのを知っているのにそれでも投票するんだから選挙民がバカなんだよ。選挙民は日本人、選ばれるのは在日朝鮮人、全員、通名である。だから上級国民は朝鮮人、下級国民は日本人と言われるんだ、分らんのか、これも聞かない事にしているのか。だからバカだと言っているんだ。もう何を言われても奴隷に成り下がっているではないか、そうではないと反論できる者が居るか、居る訳はない、反日政党は痔ミンからではないか、くっ付いているのは当然、在日の政党、ペテン宗教集団、選挙運動してくれるのが統家連といって朝鮮人に洗脳された日本人の集団、誤魔化す為に今度は合同結婚式だと言っている、これに幾ら当事者は出すのか、1千万円か、日本人は金の卵を生むガチョウだそうだからセッセと生んで与える事だ、日本人は奴隷である。こんな事を書かれて悔しく無いか。恥ずかしくないか。感じんじゃろう、腐ってしまっている。



コメントを投稿