gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学歴詐称のババは日本人なのか、武田、序に京都のニシダを吊し上げたらどうだ、都合よく話題にすれば注目されると思って居る、政治屋は大体日本人ではない。

2023-05-09 04:28:59 | 日記

 今にして話題にするな、在日が占めるゴミの記事から学歴詐称のババが消えて久しいがそれでも話題が無い時には登場させている、読む者が日本人でもプライドの無いのが読むんだからこの程度で良いのかも知れんな、痔ミン、ペテン宗教を批判してりゃ注目されるネットでは武田が当てたな、これが酸性等に合流するんだからコイツも政治屋の一人だよ、日本には残念ながら政治家は居ない、政治家は国会議員の事を指しているんだから居ないんだ、酸性等は痔ミンペテン宗教ではないと言うだけ、区別するのは公約を無駄拝借して言って居るが所詮は自分の為だけでとても国の為日本人の為に言っているものではない、議員が一人誕生したが言動を注視すれば当然、分って来る。

 無断拝借された桜井は日本が良く成る事だから良いのではないかと利用する事を進めているが看板だけ書き換えても中身が伴わないんだから利用させるべきではない。これを見ている日本人は剽窃していると知っているのにそうではない独自のものだと態と思って居る。では何故、消費税ゼロが言えるのか、詳しく検証して言って居るのではないではないか、ゼロと言えばインパクトが有るので言っているだけではないか、本当にフザケテ言っているとしか思えん、だから利用させてはいけないのだ。

 学歴詐称のババがまた暴走をやるな、太陽光パネルから神宮の杜の伐採とコイツはどうなっているのだ、こんな事を許すのか、確かにコイツは日本人ではないとバッサリやるのもタイムリーだが動画だけではどうにも為らんだろ、応援団のゴミを切り崩さないと日本人は目が覚めない、ほぼ9割の日本人がゴミを信用している、だから見て見ろあれだけ日本人を貶めている売春婦が廃業しないではないか、やっと週刊誌を止めたが廃業して消えないと日本人は目が覚めない。

 学歴詐称を正当化する為にエジプトのカイロ大にウン億円進呈して卒業したのは間違いないと言って貰った、それに自分のカネではない都の公金からだ、コイツラが自分のポケットマネーを出す訳はないではないか、その為にチジをやっているんだ。腐った都民はそれを知っても知らない事にして何も言わない、それが今の今まで続いているんだ、チン太郎は公金はオレのポケットマネーだと豪語していた。それを許して来たのが腐った都民、どうです、違いますか。それでも知らないと言うか、言うだろう、腐ってしまっているんだからその言葉しかない、だから日本は絶望に包まれているんだ、早く気が付け、本当に潰れてしまうぞ。



コメントを投稿