gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腐れば何でもイエスマン、都合が悪いのは知りません。それでも事実はドンドン進んでいる。日本株が底堅い、本当だと思うか、そうだと思うオマエはバカなんだ。

2023-05-10 06:53:32 | 日記

 東証に上場されている全ての銘柄のうち8割は悪名高き米系汁に操られている、当然そうなる、敗戦後から再スタートは日本人は殆ど不在、勝手に米系汁が決めて遣って居た、それが今も続いているという事である、金融は全て米系汁が考え出したもの、自然発生的なものは昔からあったがこれを体系的にシステム化しのが米系汁である、当初は欧州で遣って居たが難を逃れて米大陸に新天地を求めここで花開いたと言っても良い、

 何と言っても銀行だろう、それを語るにはロスチャイルドだよ、今は目立った働きはしていないようだが実力はNO1で誰もコイツに敵う者が居ない、財産から言えば英一国が買えるほどだと言っているんだから桁外れである。東証にもコイツが相当絡んでいる、値動きは日本人の投資家が動かしているんではない、米系汁の機関投資家だ、同じく外為取引も米系汁が欧系汁と張り合ってやっている、米系汁は既にスーパーコンでアリゴリズムを駆使している、1秒間に1万回の取引を繰り返しているというのだから誰も相手にする事は出来ない、欧系汁が何故勝てないかと疑問をコメントしていた事があったが秘密はこれだよ、勝てるわけがない、先回りをしているという事だ。

 FXは12年間やって居るが10円でも狙いに来ると実感した事が有った、事実狙っている、標的が少ないとそうなるようで本当にコイツラは怖い、勝てる見込みはないのではないかと思える、株はどうか、ここも実態よりもヤツラの判断で上げたり下げたりしている、良い例がステラケミの株価、今より2倍から4倍はあっても良いはず、そうがどうだ、たったの1千円台という時もあった、冗談じゃない世界にも稀有の企業だ、何でそうなのか、抑えられているんだ、態と抑えている、ルネサスもそうだな、意図時に半値以下だ、コイツラは堂々と分かっていても遣る、今度は日本株全体に言って居る、

 商社株、銀行株、IT関連株、著名な投資家が言えば援護射撃をして米在住の投資家に呼び掛ける、ここにも我々の想像を超える資金と投資家が居る、在宅のホワイトカラーという投資家である、仕事には行かない、金融取引で生活している、日本の上級国民とは聊か違う富裕層である。トータルで年収3千万円は普通である。ホームレス、乞食ルンペンだなこの層も結構居る、格差は物凄く激しい、それに流入する移民が安く使えるので富裕層は楽々、生活がエンジョイ出来る、他国へ出て世界の警察になる事は無いと思っている伝統が米系汁の一部にはある。だから肩代わりを日本にさせているではないか、腐れば分らんか、これも米系汁の画策である。このまま流れに任せて居たら日本は亡くなるぞ、米系汁は日本人は要らないんだ、滅亡を標榜しているんだから死ぬ間で扱き使う。知らないのは当の日本人である、目を覚まさんと本当に無くなるぞ。今が良ければどれで良いでは済まされんぞ。気が付かんか。何処までも馬鹿だ。

 



コメントを投稿